

God of War Ascension購入・プレイ記念

こんにちわ。
nyakkuruです。

近頃、God of War Ascension(ゴッドオブウォー アセンション)
をアマゾンさんで購入し、遊ばせてもらっています。

とにかくもう色々と凄いゲームですね...!
グラフィックは最高に奇麗だし、戦闘も迫力があって敵を投げまくれます。
一応主人公が弱体化したり、カメラアングル等の問題はありますが、
それでも個人的に新鮮で楽しめてます。
外国産のゲームですが皆さんも興味があれば、ぜひぜひ。

とにかく、今回は記念&息抜きとしてシリーズ通しての主人公である
クレイトスさんを描いたのでした。
(※名前の後には必ず「さん」を付けなければならない)
kratos01_blog01.jpg
※クリックで拡大表示します

久しぶりにオジさんキャラを描いたので、お顔が残念な感じに(泣)
本家ではもっと渋い感じのキャラクターなんですが...。
まぁ、今回はちょっと大目にみてもらえると有り難いです。
それと、時間に余裕が無かったので鎖部分は結構適当だったりします。
それっぽくは見える、といった感じで調整してはいますが。

それでは今回は、ここまで。
現在別のイラストも製作中ですので、
また近いうちに更新出来れば!と思います。
pixivやニコニコ静画の方もよろしくです。

nyakkuruでした。




God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】God of War: Ascension 【CEROレーティング「Z」】
(2013/03/14)
PlayStation 3

商品詳細を見る

テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

nyakkuru

Author:nyakkuru
nyakkuru(にゃっくる)
と言います。
主にファンタジーが主食。
メガネ掛け機。

pixiv
ニコニコ静画
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
