

ワンダと巨像・クリア記念と感想

おはようございます。こんにちわ。こんばんわ。
nyakkuruです。
たいした内容ではない記事ばかりですが、懲りずに更新します。

さて最近は「ワンダと巨像」というゲームにハマっておりました。
元は2005年に発売されたゲームなのですが、ps3でHDリマスターされたものが
出ていたので今更ながら購入し、プレイしていたのです。

そして先日やっとクリアしたので
記念に主人公のワンダさんを一枚描いたのでした!

wanda_01_blog02.jpg

※クリックで拡大表示します。

続きを読む»


今までの絵まとめ

こんばんわ。nyakkuruです。

とてもお久しぶりな更新ですね。
本当は絵を一枚アップする度に更新するっていう
ルールを自分の中に設けていたのですが、
作品を完成させた後のプチ脱力感もあって
いざ書くとなると結構面倒くさくなってしまうんですよね...。
何事もなるべく計画的にやっていきたいものです。
(予定を考える事は脳のトレーニングにもなるらしいです!)

さぁて、今週のサザエさn...
ではなくて、今回更新が溜まっていたと言う事で、
某国民的アニメのごとくイラストを三本続けてご紹介します。
「続きを読む」で残り2枚のイラストも観る事ができますので、
宜しければどうぞ!

■今回のイラスト-その1-
wokyuuブログ_01
※クリックで拡大表示します。

まず最初は、艦隊これくしょんより敵勢力キャラである
「空母ヲ級」ちゃんです!本編のゲームは未プレイなのですが、
デザインがカッコ良かったので思わず描きました。
柔らかい部分と固い部分で質感が分かるように意識しました。
エロ路線も狙ったんですけど、全然エロくなってない...。
頭の部分は構造がよく分からなかったのですが、
それ故に描いていてとても楽しかったです。



続きを読む»

【東方】反省文のようなもの

こんにちわ。nyakkuruです。

最近寝違えて首が猛烈に痛いです。
今現在、首が後ろに傾けられない状態な上に
とてつもなく作業がやりづらいので早く治ってほしいです…。

さて、今回も練習(リハビリ?)イラストを載せてみます。

前回の予告通り、東方シリーズより
魂魄妖夢さんのイラストです。

battou_05.jpg
※クリックで拡大表示します。

続きを読む»

テーマ:報告・レポート - ジャンル:日記

プロフィール

nyakkuru

Author:nyakkuru
nyakkuru(にゃっくる)
と言います。
主にファンタジーが主食。
メガネ掛け機。

pixiv
ニコニコ静画
最新記事
月別アーカイブ
FC2カウンター
カテゴリ
最新トラックバック
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
